よくある質問

お客様からよくいただくご質問をQ&A形式でご紹介します。お問い合わせの前にご覧ください。

カテゴリ:「ご注文全般について」

ご注文全般について
注文後いつまでに入金すればよいですか
ご注文全般について
お支払い方法について
ご注文全般について
返品・交換・不良品の扱いについて
ご注文全般について
買い物カゴのセキュリティについて
ご注文全般について
直接当サイトから購入出来ないお客様へ
ご注文全般について
行政機関、教育機関や公的研究機関の為正式な見積書と納品書が必要です。対応できますか?
ご注文全般について
商品の代金の振込先はどこで分かりますか?
ご注文全般について
領収書の発行は出来ますか?
配送・配送料・手数料について
ご注文全般について
過去の注文履歴を見る事が出来ますか?
配送・配送料・手数料について
ご注文全般について
欲しい商品が「在庫なし」となっていました。入荷時に知らせてほしい時はどうしたらいいですか?
ご注文全般について
サイトで購入した商品を輸出するにあたり非該当証明書は発行できますか?
ご注文全般について
欲しい商品が「在庫なし」となっていてカートに入れられません。
ご注文全般について
在庫のない商品はどれくらいで入荷しますか?
ご注文全般について
売掛で購入したいのですが。
ご注文全般について
クレジットカード購入について。支払い方法の変更を求められましたどうしてですか?
ご注文全般について
注文後の納期はどれくらいですか?
ご注文全般について
注文を変更・キャンセル・返品したい
ご注文全般について
クレジットカードの決済がうまく行かない。
ご注文全般について
不良品への対応について。
ご注文全般について
クレジットカード情報に関して。会員情報と共にクレジットカード情報は登録されているのでしょうか?
ページトップへ